伊藤 友希
伊藤 友希 / 2013年5月入社
仕事内容を教えて下さい。

お店の目標値に向けてのスケジュールの調整
トラブルなど、イレギュラー発生時の対応
業務効率化を図るための、工場内の環境整備や業務フローなどのマニュアル作成

仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

お客様にもスタッフにも目配り気配り心配りを常に心がけるようにしています。

ホンダカーズ富山中央の強みはなんですか?

創業50年以上にわたりつちかったお客様との信頼関係が弊社の一番の強みだと思います。
信頼関係が築けているのも社員一人一人がお客様に対して誠実に対応しているからだと思っています。
サービス部では、知識豊富な先輩方が大勢いるので、個人の知識・スキル向上に繋がる会社だと思います。

ホンダカーズ富山中央を、今後、どのような会社にしたいですか?

お客さまに満足していただいて顧客満足度No1、選ばれる会社No1にしたいことはもちろんですが、社員からも選ばれる会社No1にしたい。

ホンダカーズ富山中央に向いている方はどんな人ですか?

サービス部では、整備士の資格を持っていなくても、働きながら資格を取ることもできますので、やる気があって向上心がある方ならどんな方でも向いています。

就活生に向けてのメッセージ

車に少しでも興味がある方、ぜひ一緒に働きましょう!
車の整備スキル・知識を極める道や、マネジメント力をつける道などいろんなことに挑戦できる環境です。
会社は全体的に和気あいあいとした雰囲気です。